キリ番ゲットした方を紹介します!

キリ番をゲットした方は、こちらから是非コメントを送付してください!

ホームページ内のお好きな写真をプレゼントさせていただきます!

Counter No. Date Name Comment
2000 22Sep'05 あんよ♪(anyo♪) さん 宮古堪能されたみたいで良かったです。
来年の宮古ご一緒出来ると楽しいですねぇ!!
あんよ♪はお金貯めなきゃです。頑張ろう〜と思ってます。
これからも楽しいダイビング情ワクワクして待っております。頑張ってください。
900 10Jul'05 nori さん 写真綺麗ですねぇ〜あちこち探索していました。
私は軟弱ダイバーでカメラも初心者。
皆さんのアドバイスで今年あたりは進歩したい!
500 25May'05 ???


inserted by FC2 system