カナダ出張(07-15Jan'06)

国際会議に出席するためにカナダ、レイクルイーズに出張に行ってきましたぁ!

今回の宿泊はルイーズ湖の湖畔に佇む Fairmont Chateau Lake Louise。Off Season にもかかわらず、一番安い部屋でも1泊2万強もする最高級ホテル。会社の出張じゃなかったら、なかなか泊まれないよなぁ・・・

国際会議は8〜13日にあったんですが、会議は午前中と夜にあって、午後は Free Time。これって、会議の主催者がスキー、スノボで遊ぶのが目的なのがバレバレのスケジューリング(笑)。俺はウィンタースポーツをやらないし、時差ボケで体調がイマイチだったので、Free Time にはホテル、湖の周辺を散策してました。景勝地としてすごい有名なところなので、木々の雪景色、遠くに見えるロッキー山脈の山々と絶景でした!ただ、雪道だし、革のブーツしか持って行ってなかったのであまり遠出することもできず、限られた範囲での散歩でしたが、すばらしい景色を見ることができラッキーな出張でした。でも、やっぱり夏〜秋に来たいなぁ!


                                                         

inserted by FC2 system