八丈島(02May'05)
今年のゴールデンウィークもセドナのツアーで『八丈島』に行ってきました。お世話になったダイビングショップも同じく『ブーメラン』。

朝一便で出発し、初日から2ボートダイブする予定だったのですが、八丈島が濃霧のために欠航・・・2便目も欠航になってしまい、4便目に変更となってしまいました。やっぱり今年も雨男なのだろうか?今度お払いに行ってみようかな。

4便目に変更となり、出発までかなり時間ができてしまったので、ツアー参加者で横浜中華街に行ってきました。ちょうど開店の時間だったので、うまい具合に席を確保することができ、旨い中華を堪能してきました。お店の名前は忘れてしまったのですが、中華街でもかなりの有名店らしく、お店を出たときにはかなりの長蛇の列ができていて、びっくり。

4便目で八丈島入りし、さぁ明日からダイビングです!


                                           

inserted by FC2 system