黄金崎(11Dec'05)
今日も西高東低の気圧配置で西風が強く、雲見はクローズ。そのため、『黄金崎』に移動して、潜ってきました。

黄金崎ビーチでは苦い思い出があったのですが、今回はなんとBCDのインフレーターホースが壊れた。
      。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
やっぱり黄金崎とは相性が悪そうです。

水中では、米粒2粒大のベニイザリウオ、ヒレナガネジリンボウ、コロダイの幼魚など、
マクロものが豊富で、やはりマクロ好きには堪らないダイビングポイントですね。個人的には、マトウダイを初めて見ることができ、感動!

とうとうラストダイビング。。。これからしばらく潜れなくなってしまうと思うと、ちょっとセンチメンタルな気分になっちゃいますね。砂地をのんびりと移動したのですが、今回は目新しいものを見ることもなく40分が過ぎてしまいました・・・

ラストダイビングはちょっと寂しいダイビングになっちゃいましたが、久々の伊豆ダイビングを温泉&旨い料理を満喫でき、ラストダイビングとして充分満喫できた2日間でした。

しばらくダイビング写真の更新はお休みですが、ロンドン写真を更新するつもりなので、お楽しみに!


                                           

inserted by FC2 system