沖縄本島&チービシ(03-05Sep'04)
あるツアー会社の懸賞で『2ボート無料券』が当たり、JALのマイレージを利用して、沖縄に行ってきました。

台風が近づいてきているため風が強く、ケラマまでは行けず、ボートダイビングはチービシでした。といっても、沖縄の海。広がるサンゴに、さまざまなコーラルフィッシュが泳ぎ回り、やっぱり『沖縄サイコー』ですね。
帰りの日、朝起きてテレビをつけると、台風の影響で飛行機が全便欠航に。慌てて空港に行き、キャンセル待ちの番号を受け取り、ホテルの延泊手続きをして、会社に休み延長の謝りの連絡をいれ、あとは一日ホテルに缶詰状態でした。次の日、午後3時過ぎからやっと飛行機が飛び始め、なんとか5時過ぎの便に乗ることができました。やっぱり今年は『台風男」なのだろうか・・・(休み明け、周囲にからかわれたのは言うまでもありません)


                                                

inserted by FC2 system