ルミナリエ&USJ(13-14Dec'03)
昨年10月に同期で沖縄に行ったとき、私はANAのマイレージを利用したのですが、ちょうど『愛の分け前キャンペーン』中で、抽選に応募したら『USJパスポート5枚』が当たり、USJに行ってきました!

行ったのがちょうどルミナリエが開催されているときだったので、神戸までちょっと足を伸ばして、光の芸術を堪能してきました。暗闇の中に光の回廊が見えてきたときには、周りから大きな歓声が沸き起こり、別世界といった感じでした。この場を借りて、阪神神戸大震災からは何年も経っていますが、犠牲者のご冥福をお祈りします。

USJ近くのホテルに1泊し、翌日USJに行ってきました。ちょうどUSJのパスポートの値段が上がる直前だったらしく、すごい混雑で、アトラクションにはあまり乗ることが出来ず、残念でした。今はスパイダーマンのアトラクションもあるし、今度は空いているときに行ってみたいものです。


                                                         

inserted by FC2 system