anyo♪さん
anyo♪さんのHPはこちらからどうぞ  

18 June '05

anyo♪さんHP BBSで行われていた『なぞなぞ第7弾」で正解のご褒美としていただいた写真です。


23 July '05

anyo♪さんHP BBSで行われていた『なぞなぞ第8弾」で正解のご褒美としていただいた写真です。
リクエストに応えてもらって、anyo♪さんHP内の『喝采』をいただいちゃいました。感動です!!


16 August '05

anyo♪さんHP BBSで行われていた『なぞなぞ第9弾」で正解のご褒美としていただいた写真です。
地形好きの僕はこんな写真も大好き!太陽バックのダイバーシルエットが素敵です。メールに添付されていた波のBGMは海が恋しくなっちゃいます


25 August '05

anyo♪さんHPキリ番ゲット番号でもないのに関わらず、ちょっとうれしいキリ番『1234』をゲットしたので、BBSに報告したら、こんなすばらしい写真をプレゼントしてくれました。ありがとうございます。

14 September '05 

anyo♪さんHP BBSで行われていた『なぞなぞ第10弾」で正解のご褒美としていただいた写真です。
太陽バックの写真は海の色にグラデーションが出て、綺麗ですね。デジカメだとなかなかこんな写真は撮れません。銀塩の一眼レフが欲しくなってしまいます。


14 May '06 

anyo♪さんから Estrella にぴったりということでいただいた写真です!『Mother Earth(母なる地球)』だそうで、まさに Azul Estrella ですね。東京駅構内になるオモシログッヅ屋さんで、ポジのフィルムが売ってて、思わず購入しちゃったそうです。ありがとうございます!
あ〜、いつかこの目で見てみたいけど、宇宙飛行士にならない限り無理か・・・_| ̄|●


                                                         

inserted by FC2 system